社会福祉法人豊寿会:あいそら羽島

春の新商品について

皆さん、お待たせしました!!バレンタイン、ホワイトデーと続きまして、今度の新作は春らしいパンですよ☆
去年も期間限定で販売しました「さくらあんパン」を3月24日(月)から販売いたします。さくらあんが入荷できる限り販売を続けます。販売終了のお知らせはまた後ほどさせていただきます。
去年のさくらあんパンからまた少しリニューアルしましたので、今年も是非是非よろしくお願いします!!去年は中央に桜の塩漬けがトッピングされていましたが、今年は桜の塩漬けはなく、芥子の実をトッピングしてみました。塩味が前と比べると少ないと思いますが、あん自体甘さ控えめでおいしい、芥子の実の食感がいいとの声もいただいておりますので、今年のさくらあんパンもどうぞよろしくお願いします。

桜あんパン

さらに、「抹茶マフィン」が新発売します!!
こちらは期間限定商品ではありませんのでよろしくお願いします。抹茶の風味と大納言小豆がとってもおいしいですよ☆
是非是非、お買い求め下さい。すでに殺到しておりますので、お早めにご予約を☆

抹茶マフィン

このブログ記事と同じカテゴリの記事

コメント・質問(1)

nanami@支援員 Author Profile Page:とっても美味しいですよ!?  

先日、私も頂きました。ちょっぴり塩味の聞いたピンク色の餡と桜をイメージしたパンの形が可愛くて…!とっても美味しかったです!!!

最近のブログ記事

おやつ作り~通所サービス~
おやつ作り~通所サービス~
通所サービス部門のおやつ企画で、「世界一おいし...
あいそら陶芸教室~3月~
日に日に暖かくなり、春らしくなってまいりました。...
あいそら陶芸教室~2月~
あいそら陶芸教室~2月~
前回のブログでもご紹介致しましたが「枝豆」の箸...
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団より平成24年度福祉車両助成事...
お寿司企画しました~入所~
お寿司企画しました~入所~
今回の寿司ネタは、まぐろ、サーモン、いくら、甘...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、hasebee@編集長が2008年3月31日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆春の新商品☆」です。

次のブログ記事は「平成20年度あいそら羽島辞令交付式を厳かに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ