社会福祉法人豊寿会:あいそら羽島

歳末たすけあい募金配分事業の報告

25211.jpg25212.jpg25213.jpg
平成24年度「歳末たすけあい」募金の寄託金配分を受けて、利用者食事用椅子が納品されましたので報告します。
今回整備した食事用椅子は、利用者の食事の姿勢を正すことで嚥下機能の維持・向上に繋がりより良い福祉サービス提供のために活用させていただきます。
募金をしてくださった皆様の温かい善意に心から感謝を申し上げます。

このブログ記事と同じカテゴリの記事

最近のブログ記事

おやつ作り~通所サービス~
おやつ作り~通所サービス~
通所サービス部門のおやつ企画で、「世界一おいし...
あいそら陶芸教室~3月~
日に日に暖かくなり、春らしくなってまいりました。...
あいそら陶芸教室~2月~
あいそら陶芸教室~2月~
前回のブログでもご紹介致しましたが「枝豆」の箸...
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団より平成24年度福祉車両助成事...
お寿司企画しました~入所~
お寿司企画しました~入所~
今回の寿司ネタは、まぐろ、サーモン、いくら、甘...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、oohashi@事務員が2013年2月 7日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祭を行いました」です。

次のブログ記事は「お寿司企画しました~入所~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ