社会福祉法人豊寿会:あいそら羽島

あいそら陶芸教室~3月~

日に日に暖かくなり、春らしくなってまいりました。
陶芸教室では5月の端午の節句にむけて現在、兜や鯉のぼり等を作っております。
鯉のぼりに見立てた花器や色とりどりの兜など個性豊かな作品が出来上がる予定です。
次回のブログでは写真でその様子をご紹介出来ると思いますので、ご期待下さい。

栗崎講師

このブログ記事と同じカテゴリの記事

コメント・質問(1)

t_yuka@介護員 Author Profile Page:とても楽しみです!  

桜もこれから…という時期に端午の節句なんですね。
作品、とても楽しみにしています。

最近のブログ記事

おやつ作り~通所サービス~
おやつ作り~通所サービス~
通所サービス部門のおやつ企画で、「世界一おいし...
あいそら陶芸教室~3月~
日に日に暖かくなり、春らしくなってまいりました。...
あいそら陶芸教室~2月~
あいそら陶芸教室~2月~
前回のブログでもご紹介致しましたが「枝豆」の箸...
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団助成事業完了の報告
日本メイスン財団より平成24年度福祉車両助成事...
お寿司企画しました~入所~
お寿司企画しました~入所~
今回の寿司ネタは、まぐろ、サーモン、いくら、甘...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、oohashi@事務員が2013年3月25日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいそら陶芸教室~2月~」です。

次のブログ記事は「おやつ作り~通所サービス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ