Contribute to welfare community with our honesty and smile.


お知らせ

永年、MovableTypeを利用してホームページ運営を続けてきましたが、MovableTypeのバージョンアップに対応できないことと、現行バージョンではセキュリティーの問題と最新ブラウザでは更新作業ができないことが重なり、当分の間、施設ブログの更新を休止することにしました。

そのため、しばらくの間はページ内容の更新のみとし、今後のホームページ運営については再構築も視野に入れ、内容を検討していきます。ブログ更新を楽しみにしていただいていた皆さんには、申し訳ございません。

当法人の施設ブログは、アーカイブを見ていただければ分かるように2006年から続いていました。積み重ねるとブログ記事としてはかなりの量となり、これはホームページの歴史でもあり、施設の歴史のひとつでもあります。
最新の出来事はしばらくお見せできませんが、当法人(施設)の歩みをアーカイブからご覧いただければと思います。

ありがとうございました。



このブログ記事と同じカテゴリの記事

このブログについて

ほぼ月刊・編集長のつれづれブログは、ほぼ毎月1回更新するゆるいブログでした。

アーカイブ