社会福祉法人豊寿会:サンライフ彦坂

お寿司のバイキングでした。

日に日に春らしい気候になってきました。彦坂周辺では、背を低くしたたんぽぽの花が咲き始めています。
さて毎年恒例となった、お寿司バイキング。今回は夕食に行い、ちょっと雰囲気が違う中、楽しんでいただきました。
写真にも写っていますが、前日みなさんと一緒に屋台に桜の花を飾りつけ、気分を盛り上げました。(前回のブログで紹介した桜の折り紙です)
「お寿司、楽しみだったのよ。」と、どの方も大変喜ばれ、好きなネタをそれぞれ注文され、たくさん食べていただきました。
バイキング1バイキング2バイキング3

このブログ記事と同じカテゴリの記事

コメント・質問(2)

oohashi@事務員 Author Profile Page:お寿司は人気ですね。  

どの世代もお寿司は食がすすみますね。楽しみにされていらっしゃるとこちらも嬉しいですよね。
屋台の飾り付けも春らしく華やかでとても良いです。

t_yuka@介護員 Author Profile Page:(無題)  

本当に、お寿司は大人気ですよね。バイキングをご案内した日から、みなさん大変楽しみにされていました。日々の会話にも出てきて、聞いている私も嬉しくなりました。
屋台、春らしいですよね~。

最近のブログ記事

JKA競輪補助事業完了のお知らせ
JKA競輪補助事業完了のお知らせ
このたび財団法人JKAから、平成24年度競輪補助...
彦坂の春。
彦坂の春。
ひと雨ごとに温かくなってきましたね。日差しは春を...
寿司祭りをおこないました!
寿司祭りをおこないました!
3月6日(水)寿司祭りをおこないました。 毎年こ...
お寿司のバイキングでした。
お寿司のバイキングでした。
日に日に春らしい気候になってきました。彦坂周辺で...
春が待ち遠しいですね。
春が待ち遠しいですね。
今日は朝から雨が降っています。雪に変わるかも知れ...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、t_yuka@介護員が2013年3月 2日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春が待ち遠しいですね。」です。

次のブログ記事は「寿司祭りをおこないました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ