社会福祉法人豊寿会:サンライフ彦坂

寿司祭りをおこないました!

3月6日(水)寿司祭りをおこないました。

毎年この時期におこなっている行事なので、皆さん、数日前から楽しみにされていました。

大皿にのったお寿司が運ばれてくると、お箸で好きなネタを自分のお皿に移し、「おいしいね」「おかわりはあるの?」と話する様子がありました。

お寿司を握ってくれる様子を見て、「これがおいしそうやね」と話されたり、「もうお腹いっぱいだけど、見ると食べたくなるね」と言われていつもよりたくさん食べられる様子がありました。
DSC00397.jpgDSC04242.jpgDSCF6897.jpg

このブログ記事と同じカテゴリの記事

最近のブログ記事

JKA競輪補助事業完了のお知らせ
JKA競輪補助事業完了のお知らせ
このたび財団法人JKAから、平成24年度競輪補助...
彦坂の春。
彦坂の春。
ひと雨ごとに温かくなってきましたね。日差しは春を...
寿司祭りをおこないました!
寿司祭りをおこないました!
3月6日(水)寿司祭りをおこないました。 毎年こ...
お寿司のバイキングでした。
お寿司のバイキングでした。
日に日に春らしい気候になってきました。彦坂周辺で...
春が待ち遠しいですね。
春が待ち遠しいですね。
今日は朝から雨が降っています。雪に変わるかも知れ...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このブログ記事について

このページは、miya@相談員が2013年3月 7日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寿司のバイキングでした。」です。

次のブログ記事は「彦坂の春。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ