社会福祉法人豊寿会:サンライフ彦坂

お問い合わせ

施設の見学、利用申込・相談や就職希望など、お問い合わせはこちらでお待ちしております。

お問い合わせ先

施設代表
特養ホーム
tel.058-238-8800 fax.058-238-8810
デイサービス
tel.058-238-8807
居宅介護支援
tel.058-238-8808
ケアハウス
tel.058-238-8809

メール

こちらのメールフォームをご利用ください。

コメント

ページ内容で質問や気になることがあった場合、そのページにコメントしてください。
コメントは誰でもできますが、サインイン・ユーザー以外は認証されるまでコメントは表示されません。サインインはOpenID等が利用できます。MovableTypeサインアップは誰でも登録することができます。

地図案内

サンライフ彦坂の位置をGoogleマップでご案内します。

公共交通機関をご利用の場合は、岐阜バス三田洞線「彦坂真生寺」行きをご利用ください。時刻表はこちらにあります。

苦情受付について

社会福祉法第82条の規定により、本事業所では相談・苦情処理委員会規程に基づいて、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のとおり設置し、苦情解決に努めております。

苦情解決責任者
豊田雅孝(理事長)
苦情受付担当者
纐纈正浩(サンライフ彦坂施設長)
第三者委員
浅野寿(法人監事)
水野益裕(会社役員)
木村好孝(会社役員)

苦情解決の方法

苦情は面接、電話、書面、メールなどにより苦情受付担当者が随時受付ます。また、岐阜県社会福祉協議会に設置された運営適正化委員会へ申し立てすることもできます。
苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は、第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
なお、第三者委員の立ち会いによる話し合いは、次により行います。

  • 第三者委員による苦情内容の確認
  • 第三者委員による解決案の調整、助言
  • 話し合いの結果や改善事項等の確認

最近のブログ記事

JKA競輪補助事業完了のお知らせ
JKA競輪補助事業完了のお知らせ
このたび財団法人JKAから、平成24年度競輪補助...
彦坂の春。
彦坂の春。
ひと雨ごとに温かくなってきましたね。日差しは春を...
寿司祭りをおこないました!
寿司祭りをおこないました!
3月6日(水)寿司祭りをおこないました。 毎年こ...
お寿司のバイキングでした。
お寿司のバイキングでした。
日に日に春らしい気候になってきました。彦坂周辺で...
春が待ち遠しいですね。
春が待ち遠しいですね。
今日は朝から雨が降っています。雪に変わるかも知れ...
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ